4月18日ピンキー大在店blog | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )

こんにちは🌞


朝からよいお天気でした☀️

気持ちいいですね😃



では、

今日のトリミングさん✩.*˚✂︎

🐾桃太郎さん



🐾しろみさん

オプションでティーツリーシャンプーしました♥️



🐾ココさん

オプションでティーツリーシャンプーしました🌱



🐾同じお家のナナさん

オプションでティーツリーシャンプーしました🌱



🐾MayJさん

シャンプーのみのコースでした❗



🐾りんたろうさん

オプションでプレミアムシャンプーしました✨

本日はシャンプーのみのコースでした☺️



🐾リンさん

オプションでプレミアムシャンプーしました☺️



🐾ゴルゴさん



🐾奈々さん

抜け毛がたくさんでした❗
スッキリ( ´∀`)


いつも差し入れありがとうございます😊

🐾マロンさん



🐾ロンさん



🐾サクラさん

オプションでハーブパックしました✨






🐾くぅさん

シャンプーコースでした♥️
オプションで薬用シャンプーしました~(^◇^)




🐾チョコさん



🐾くーさん

頑張ったね~(^◇^)



🐾コムギさん




お泊りさん🏠

🐾ナナさん

お泊りお疲れ様☺️

帰ってゆっくり休んでね🌸





🐾今日からのマイケルさん

来てすぐご飯を食べてゆったりしてます🐈





🐾今日からのリズさん

キャットハウスの中を探索してます🐈‍⬛




沢山のご来店ありがとうございました🌼

ではまた明日です🌟