4/13ピンキー大在店ブログ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )


こんにちは👋😃 

今日のベンベンちゃん♥️

セクシー( *´艸`)


では、
本日のトリミングさんのご紹介です☺️
🌟ひめさん
オプションでプレミアムシャンプーしました~🌠


🌟くりりんさん


🌟あんさん


🌟さくらさん
ごめんなさい🙏お写真撮り忘れました😩😭

🌟てつさん
オプションでプレミアムシャンプーしました✨



🌟エルモさん
オプションでティーツリーシャンプーしました~🌠


🌟シェリーさん
夏バージョンでスッキリ❗




お泊まりさん🙂
🌟くーさん
元気にしてます❗
ご飯完食しました~🌠




明日のお迎えお待ちしてます❕( ´∀`)


明日のトリミングはお時間相談でお願いします❕

本日もありがとうございました~(^◇^)

また明日です😃✌️