1月31日 ピンキー大在店ぶろぐ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )


こんにちは(^^)
今日はお店の水槽写真です🌟





今日のトリミングさん。

✰ライトさん


✰リンさん
オプションでハーブパックしました✨




✰ノアさん
オプションでハーブパックしました✨




✰ナナさん


✰初めましての小雪さん


✰モコさん


✰ここねさん


✰ルナさん
オプションでプレミアムシャンプーしました✨


✰ペコさん


✰ゲンタさん


✰ももたさん



お預かりさん
バタバタで写真忘れたのでこの前のオフショットで😭
✰May J.さん


✰リンさん


✰りんたろうさん



お泊まりさん

✰ゴエモンさん
ご飯お薬ちゃんと食べてます💫
トイレも両方出てます🌸
今朝トイレをひっくり返してました🤣

お薬の体制🌟
いつものキャットタワー1階へ
お外を確認して👀
ご飯タイム🍚


それでは、また明日です👋🏻