1月21日 ピンキー大在店ぶろぐ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )

こんにちは(^^)


みなさんわんちゃん・猫ちゃんの食事に使うフードボウルにも気を使ってあげてますか?

負担のない高さのフードボウルにしてあげれば、腰・首などに負担がかかりにくく食べやすい体勢で食事をする事が出来ます!
お値段も780円で買い求めやすい価格です!✨
気になった方は実際に見てみてください☺️



今日のトリミングさん✂️

✰桃さん
オプションでティーツリーシャンプーしました🌟


✰きなこさん



✰クーさん
オプションでティーツリーシャンプーしました🌟


✰ジヴァさん
オプションでティーツリーシャンプーしました✨



✰ココさん
オプションでティーツリーシャンプーしました🌟



お泊まりさん🏨

✰ごえもんさん
元気にしてますよ☺️
人懐っこいごえもんさん可愛いです❤️




☆チョコさん
今日から頑張ろうね😆
ご飯完食しました❤️
おトイレもバッチリです🌟







🌸今日の一コマ🌸
店内ポカポカ、日当り良好なのにヒーターの中で寝るウルさん...
まだ寒いのですか??😨




明日のトリミングまだ空きがあります!

それでは、また明日です👋🏻