1/18ピンキー大在店ブログ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )


こんにちは👋😃

ポメくん狂犬病注射してきましたー✨
痛かったよー😭


狂犬病注射・予防接種を打って1週間は免疫力が落ちていて体調を崩しやすい時期となりますので当店では1週間以内のトリミングお断りしてます🌟
ゆっくりさせてあげてください☺️


そして、
ピンキー大在店ではビッグセール開催中です♥️
ヘッド、暖かマット、おもちゃ、お洋服、猫ちゃんのおもちゃなどあります~(^◇^)



本日のトリミングさんのご紹介です😃✌️

⭐ももたろうさん



⭐アモさん
オプションでプレミアムシャンプーしました✨


⭐きなこさん
トリミングどんどん慣れていこうね☺️


⭐レオンさん


⭐茶々丸さん


⭐あやさん
お利口さんでした♥️



お泊まりさん☺️
⭐きなこさん
お泊まりお疲れ様でした‼️
お散歩元気にいきました😆





⭐ゴエモンさん
ご飯食べてます😋
薬を毎日あげるのでだんだん甘えが減ってきました😂






明日のトリミングは午後から空きがあります( ´∀`)

本日もありがとうございました~(^◇^)

また明日です😃✌️