12/26ピンキー大在店ブログ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )

こんにちは👋😃

最後の週末ですね❗
頑張ります~🌠

では、
本日のトリミングさんのご紹介です☺️
⭐すずさん


⭐コペルさん


⭐るるさん
オプションでハーブパックしました♥️



⭐らぶさん
オプションでハーブパックしました🌿



⭐みみさん
オプションでハーブパックしました🌿



⭐潤さん


⭐リンさん
オプションでハーブパックしました♥️



⭐ノアさん
オプションでハーブパックしました♥️



⭐こたろうさん


⭐きなこさん
オプションでティーツリーシャンプーしました♥️


差し入れありがとうございます♥️‼️
大喜び~(^◇^)

⭐くぅさん


⭐ここねさん

ここねさんうっとり♡♡
⭐同じおうちのもこさん
爪切り来ました~🌠


⭐こむぎさん


⭐カブさん
オプションで薬用シャンプーしました♥️


⭐ももたろうさん


⭐シフォンさん


⭐️ききさん


⭐️ララさん



お泊まりさん☺️
⭐ゴエモンさん
ご飯食べてます🍚
トイレ両方出てました☺️



⭐チロルさん
ご飯完食してます💕
元気にしてますよ☺️



明日のお迎えお待ちしてます‼️




お客さまからの差し入れ~(^◇^)
インコ5羽飼ってらっしゃいます。


たくさんありがとうございます😄


明日からのトリミングはお時間相談でお願いします!

わんちゃんがたくさん来ますので、
長めのお預かりは出来ませんので早めのお迎えでお願いしますね~(^◇^)
猫ちゃんのトリミングは来年からの受け付けとなります。
新規様もお受けしておりません。
ご了承くださいませ。

では、
本日もありがとうございました~(^◇^)

また明日です♥️