7/25ピンキー大在店ブログ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )


こんにちは👋😃


2か月前はスカスカの毛だったのにもっさりになったポメラニアン君♥️
何をしたか!!
実はエミューオイルをご飯に混ぜただけ!
3週間くらいで毛が増えたのが実感的しましたよ‼️😁
食べてよし!塗ってよしの万能エミューオイル❗
2,440円(税抜き)です😃✌️
ご飯の食い付きが悪いわんこにもおすすめですよー😃


では、
本日のトリミングさんのご紹介です☺️
☆すずさん


☆ハクさん
オプションでハーブ泡シャンプーしました😃
(●´ω`●)


☆チョコさん
オプションでハーブパック🌿
ハーズ泡🌿
仕上がり🌟

☆るるさん
オプションでハーブパックしました🌿



☆みみさん
オプションでハーブパック🌿
温浴♨️
ハーブ泡🌿
仕上がり🌟

☆らぶさん
オプションでハーブパックしました🌿



☆小夏さん


☆きなこさん
オプション➩ティーツリーシャンプー✨

差し入れありがとうございます‼️😁

☆マロンさん


☆華さん


☆ミミさん


☆リンクさん


☆レモンさん


☆あんずさん
オプション➩プレミアムシャンプー✨


☆ラムさん
オプションでプレミアムシャンプーしました🌟


お泊まりさん☺
★りんたろう坊ちゃん
お泊まりお疲れ様😊



★ミミさん
4回ともしっかりお散歩行きました‼️
お泊まりお疲れ様でした‼️


帰ってゆっくり休んでね☀️

★グリコさん
お泊まりお疲れ様でした‼️
ぐっすりリラックスのグリコさん❗
ご飯しっかり食べてます🎵
おトイレもバッチリ🎵


お土産ありがとうございます‼️😁

★ぼたんさん
お利口さんです😁
お泊まりお疲れ様でした‼️



★今日からのコアさん
ピンキーお泊まり初めてだね!
頑張ろう‼️😁
尻尾をぶんぶん振って喜んでくれます🎵
可愛い💠
ご飯食べました🎵


少し歩きました🎵
抱っこを要求~😊
皆で遊び模様🌟



明日のトリミングはお時間相談でお願いします😃

本日もたくさんご来店ありがとうございました!

✳️爪切り&耳掃除などは予約制となっております。

どうぞご理解のほどよろしくお願いします‼️

ては、また明日です(*≧з≦)