12月25日 ピンキー大在店ぶろぐ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )



こんにちは😊

今日はXmas‼️😍

みなさんのところには
サンタさんはきましたか?❄🎄🎁🌟❄

わたしの所には来なかったので
自分でご褒美にプレゼント買いました😂

来年は枕元にいっぱいプレゼントがありますよ~に😌🙏✨🎁💕


では、今日のトリミングさん。


凛くん。
毎月来てくれるのでいつも綺麗✨


ロコさん。
今日もお利口さんでした🎶✨
癒し系フェイス☺️


ポンタくん。
オプションでトリートメント✨
サンタのお洋服可愛かったよ💞

いつもニコニコ😃

くうくん。
今日はシャンプーコースでした🤩
また来月待ってるよ~☺️

差し入れありがとうございます☺️🙌


ベルさん。
オプションでティーツリーシャンプー✨
ティーツリーシャンプーでいい香りになりました🥰


ももちゃん✨
美人さん

あくび\( ̄0 ̄)/

こちらもももちゃん✨
いつもありがとうございます(о´∀`о)
可愛い❤️


ぢぢさん。

また来年お待ちしてます😃

龍さん。
オプションでティーツリーシャンプー🌿


リンさん。


同じお家のヒナさん。


リンさん。




お預かりで来てくれた
メイちゃんとリンちゃん。




また来てね🎶✨

お泊まりさん。

リンちゃん&ヒナちゃん。
お泊まりお疲れさま😌🍀
二人ともお利口さんでした☺️







インコさん達🐦
アオさん




フウさん

仲良し😃🍒😃

シアさん


元気にしてます❤️

お店のコモンマーモセット‼️
クランキー君✨
出ようとするクランキー君

ロッテちゃん✨


ニッキーじいさん
少し食欲がなくて心配。。。(o;д;)o


もんちゃん(♂️)
元気になりました😃



明日のトリミングは受付終了しました😭🙌

カットコースは28日までとなってます。
ご理解お願い致します。

尚、明日より当日予約のお客様には
別途年末料金が発生いたします。


それでは、今日はXmas本番🥰
素敵な日を過ごしてください🥳


本日もありがとうございました😃

また明日です(о´∀`о)