12月12日 ピンキー大在店ぶろぐ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )


こんにちは☺️

みなさんインフルエンザの予防接種は受けましたか?😃

しっかり予防して
年末の繁忙期乗り越えましょう🤩🤩

では、今日のトリミングさん。



コロさん。


ココさん。
オプションで薬用シャンプー✨


カリンさん。


リンちゃん。
オプションでティーツリーシャンプー✨
今日はシャンプーコースでした☺️






ルナくん。
オプションでティーツリーシャンプー✨




マロンさん。


ポッキーくん。
オプションでトリートメント✨



お泊まりさん☺

モコさん。
お薬飲みました😃
ご飯完食しました✨

お散歩~😊
おトイレバッチリです😃
元気にしてます🎵



明日のトリミングは午後より空きがあります🎶


では、また明日です。👋👋👋👋👋✨