12/6ピンキー大在店ブログ☆ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )


こんにちは👋😃

猫ちゃん用の新しいおやつ入荷しました~✴
お店の猫さんたちで試食😊



喜んで食べます‼️
シラウオ~✌️
ぜひ、お試し下さいませ~😊

さて、本日のトリミングさん☺

ラブくん。
オプションでプレミアムシャンプーしました✨

元気いっぱいラブさん✨
また来年お待ちしてます❤️

モコくん。
オプションで薬用シャンプー✨



クーちゃん。


はじめましてのチョロさん。



お預かりできてた
メイちゃんとリンちゃん。

ジャーンプ‼️




お泊まりさん☺
くーさん。
ご飯しっかり食べてましたよ‼😃
おうちでゆっくり休んでね🎵

雨でお散歩行けなかったので店内で遊びました✨
みんなと仲良し😃🍒😃さんです✨







常連さまのきなこパパさんが差し入れ持ってきてくれました✨
いつもありがとうございます(о´∀`о)
みんなで分けます😃‼️

明日のトリミングはお時間相談でお願いします‼️
早めの仕上げは難しいです。。

宜しくお願いします😃

本日もありがとうございました✨

また明日です(о´∀`о)