12月1日 ピンキー大在店ぶろぐ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )



こんにちは☺️



もう、12月。
なのに日中の気温は暖かいですね😁✨

また来週雨みたいなので
今のうちに色々洗濯しときたいですね☺️


それでは今日のトリミングさん。

チップくん。

新しいお洋服を買ってくれました🎵

似合ってます😃
ありがとうございました~😊

モコさん。


すずちゃん。
オプションでティーツリーシャンプー✨

次は年末会おうね☺️🥰

マーブルさん。


ベルにゃんこさん🐈


ココさん。
オプションでティーツリーシャンプー🌿


ラムちゃん。
オプションでティーツリーシャンプー🌿


同じお家のレンちゃん。



げんのすけくん。いつもティーツリーシャンプーですキラキラ



ルイくん。今日はオプションティーツリーシャンプーです。クリスマスのケーキご予約ありがとうございましたキラキラ




お泊まりさん。

マルさん。
ご飯完食です🎶
お昼すぎのお散歩の時、血尿ぎみでした😭
様子みときます‼️

かわいいお尻💕
元気に歩いてます😊

ソラくん。
ホテルお疲れさま✨




コナンくん。
お散歩しっかり行ってます☺️



マーブルさん。
お泊まりお疲れさま~😊



さてさて、本日はうさぎさんのお迎え日でした❤️

先住うさぎのうめさん❤️(ピンキーうさぎさん)

うめ先輩と仲良くね😃🍒😃
名前はしおちゃんです❤️(о´∀`о)
本日はありがとうございました~😊



明日のトリミングはお時間相談でお願いします🙌🙌


それではまた明日です。👋👋👋👋👋✨