11月29日 ピンキー大在店ぶろぐ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )



こんにちは☺️

今日はお天気よくてお散歩も気持ちがいいですね😃

猫ちゃんのおやつ紹介です😊

最近、知り合いの猫さんをお世話をしてるのですが、初日はシャーシャー言って寄ってきてくれなかった猫さんが甘えた声で寄ってきてくれるまでに‼️😍✨


ちょうどいい量入ってて1袋に約1週間分入ってるので金銭面も🙆‍♀️✨

是非ご飯購入の時一緒にご購入下さい😊😊


今日のトリミングさん。


凛くん。


ロクさん。


ぶんたさん。
お利口さんでした🎵


ハナさん。
頑張ったね😃


マカロンさん。
オプションでトリートメントしました✨
乾燥シーズンなのでロングヘアの子にはトリートメント必須ですね😊

可愛い差し入れありがとうございます🙇💕



お泊まりさん。

さくらさん。
ご飯すぐには食べてないです。
お部屋に入れておきます😃



ハナエさん。
喜んでお散歩‼️
お散歩で、うん⚫しました‼

落ち葉が落ちてて秋な感じ🍂
ご飯完食しました~✴

朝イチお迎えだったラブくん。
おうちでゆっくりしてね🎵




うさぎさん。
人参好きみたいです☺️
コロコロうん⚫してました✨

可愛い❤️

お店のチワワちゃん♀️チェリーアイの手術無事に終わりました🎵
可愛くなりました✨
もう少し様子見て店頭デビューします😃
😃❤️😃

今日のコモンマーモセット✨
ニッキーじいさん🐒


クランキーくん(左)とロッテちゃん(右)🐒


リスザルのもんちゃん♂🐒
みんな元気にしてます😃


今週のトリミング、まだ空きがあります!


それではまた明日です。👋👋👋👋👋✨