10月28日 ピンキー大在店ぶろぐ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )


こんにちは😀



店内、冬用品が続々と入荷してます‼️

あったかベッドやあったかマットなど在庫に限りがあるのでお早めにお買い求めよろしくお願いします☺️


では、今日のトリミングさん。

メイちゃん。
オプションでトリートメント✨
もこもこ~☺️☺️

同じおうちのリンさん。
😃❤️😃


ハナちゃん。
オプションで薬用シャンプー✨
トリミング頑張りました😋


初めましてのインディーくん。
頑張ってました✨

また来てね😘

プルーさん。 


クロさん。
また来てね🐶🌟

いなりさん。
お利口さんでした😊💫


お泊まりさん。

クーちゃん。
ご飯完食🎶
日中はゆったりまったり寝てます☺️





グリコさん。
ホテルお疲れさま✨
お家でゆっくりしてね☺️☺️


お土産ありがとうございます😘😋

キラさん。
ご飯食べました~😊
元気にお散歩~✴


ん?
ずーん
イケメン✨


プルーさん。
ご飯食べました~😊
お散歩~✴
お泊まりお疲れさま~😊
抱っこ~✴
ん?
可愛い❤️


明日のトリミングはお時間相談でお願いします😀

では、また明日です。👋👋👋👋👋✨