10/27ピンキー大在店ブログ☆ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )


こんにちは👋😃

秋晴れの1日でしたね☀️

さて、本日のトリミングさん☺

お久しぶりのゆずさん。
綺麗になりました~✴



ここねさん。
お利口さんでした~😊



ハッピーさん。



トムにゃんこさん🐈
たくさん抜けました✨


リクさん。
オプションでティーツリーシャンプー✨
来月と年末のトリミング予約ありがとうございます💞


すずさん。
オプションでティーツリーシャンプー✨
また2週後お待ちしてます💞


お預かりでメイちゃん&リンちゃん。



お迎えきた~?😍



お泊まりさん☺

今日からのく~さん。

く~さんの特等席✨

おトイレしたら即帰宅‼️笑



キラさん。
ご飯食べました🎵
元気にしてます😃
朝のお散歩~✴

お昼のおやつ~✴
期待のお顔✨


今日からのプルーさん。
1日頑張ろうね😃


おやつ期待‼️
もらったね😃

キラさんとプルーさん✨
おて🐶🐾
ぱくっ🌟

おやつは基本、持ち込みになります。
スタッフ愛犬のおやつのお裾分けなので毎回ではありませんのでよろしくお願いします😃

明日のトリミングはお時間相談でお願いします‼️

本日もありがとうございました~😊

また明日です(о´∀`о)