10/22ピンキー大在店ブログ☆ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )


こんにちは👋😃

急遽入院することになってご迷惑をお掛けしました~😩(店長)

無事に退院しました~✴

土日の忙しかったときにスタッフちゃんにも迷惑かけてしまいました‼

今日からまたがんばります😃

さて、本日のトリミングさん☺

みゆさん。
オプションでプレミアムシャンプーしました~✴


ももさん。


差し入れありがとうございました~😊

愛犬あくびくん。
新しく入社した神河さんのモデル犬になってもらいました🎵
カッコよくなったね😃


らん丸くん。


モコちゃん。
オプションで薬用シャンプー✨


モコくん。
オプションで薬用シャンプー✨


モモカさん。
たくさん毛が抜けました😌🌟
冬毛に生え変わる時期ですね☃️❄️

チロルさん。
流し目😼✨


お泊まりさん☺
らん丸さん。
ご飯食べなかったけど元気でした。
お家でゆっくりしてね✨


また来てね🎵

チロルさん。
ご飯食べてます🎵
お泊まりお疲れさまでした❤



キラさん。
ご飯パクパク食べなくなったのでご飯変えてみたら即、完食‼️
元気にしてます😃


早く食べたい🎵


明日のトリミングは午後から空きがあります🎵

たくさんのご来店お待ちしてます❤

本日もありがとうございました~😊

また明日です(о´∀`о)