10/14ピンキー大在店ブログ☆ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )


こんにちは👋😃

今日もたくさんのご来店ありがとうございました~😊

土日のトリミングは混雑してきますので早めのご予約をよろしくお願いします🎵

では、本日のトリミングさん☺

まめさん。
オプションで泥シャンプーしました~✴

にゃは(о´∀`о)
ハロウィン🎃

はなさん。
オプションで薬用シャンプーしました~✴



いちごさん。



だいずさん。



テツさん。



同じおうちのクウさん。


ちゃちゃ丸くん。


コロさん。

お利口さん(о´∀`о)

サクラちゃん。
オプションティーツリーシャンプー✨


サブローさん。


すずさん。


たいがさん。

小花ちゃん😄オプションでハーブパックしましたよ~(o^^o)








お泊まりさん☺

チコさん。
元気にしてます😃





コロさん。
ご飯だよ😃

よしっ!
お利口~😊

今日からのキラさん。
元気にお散歩~✴




今日からのうららさん。
元気に歩きます😃
お顔の写真が撮れず。。。
スミマセン😩




うさぎのロップさん。
ご飯食べてます🎵
朝のお散歩~✴

たたたたたっっ
ん?
たたたたたっ!
元気にしてます🎵😃
マイケルさん😋
おトイレばっちりキラキラ
まったり~(o^^o)


モモちゃん😊
ご飯食べてないです。おトイレも出てません💦

ココちゃん😄
おしっこしてました~(o^^o)ご飯は食べてないです。


明日のトリミングは朝から空きがあります😃

たくさんのご来店お待ちしてます❤

本日もありがとうございました~😊

また明日です(о´∀`о)