8月30日 ピンキー大在店ぶろぐ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )



こんにちは☺️☺️


最近、愛犬ぴっぴさんも一緒に出勤中😆

普段散歩なんて滅多に行かないのですが
太りすぎた体型をなんとかしなくては‼️と思い、朝晩の駐車場からお店までの距離を一緒にお散歩🎶✨



そしたらなんと‼️‼️
4日で-200g‼️‼️😂😂

この調子で、もと通りの体型・体重に少しでも近づけるといいな~😭と思います😁😁


では、今日のトリミングさん。

トロロくん。
苦手なトリミング頑張りました💯💮

同じおうちのかぼちゃさん。


いちごさん。


てつさん。
オプションでプレミアムシャンプーしました✨




ナナちゃん。
オプションで薬用シャンプー🎶



お泊まりさん。

チロくん。
ご飯完食‼️トイレもバッチリ‼️
初日の緊張が嘘のように
お店にも犬達にも慣れて遊んでます🎶

ベンガルさん見守り中~。
チロちゃ~ん📸
あれ?顔が...笑
チロちゃ~ん。📸
お店チワワさん邪魔ですよ😂
チロちゃ~ん。📸📸
やっと撮れました!笑

鳥さん。
フウさん。

体重~😊


アオさん。

体重~😊

シアさん。

体重撮れなかったです…(TдT)

相変わらず仲良しさん。
あと少しでお迎えですね😃
みんな元気にしてますよー😃🎵

にゃんこの銀福パパさんから差し入れいただきました❤
いつもありがとうございます(о´∀`о)

美味しそう‼


明日のトリミングは、
朝から空きがあります!

みなさん、一緒いかかですか?☺️☺️


それでは、また明日です。👋👋👋👋👋✨