8/20ピンキー大在店ブログ☆ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )


こんにちは👋😃

わさだ店の店長とすっぽん料理を食べに行こうと予定してます😆

楽しみ~✴

では、
今日のトリミングさん☺

ちー丸くん✨


差し入れありがとうございました~😊

ライラさん。



ワカメさん。


モップさん。



ももちゃん。


モコちゃん。


ハクくん。
オプションでハーブ泡シャンプーしました🎶




お泊まりさん☺

ももたろうさん。
ご飯食べてます‼




コロさん。
ご飯食べ始めました‼
お部屋でも歩いてます😃
朝のお散歩~😊


ソラくん。
今日からお泊まり頑張ろうね🎶
みんなと仲良く遊んでます☺️



鳥さん。

フウさん。


体重~😊


アオさん。


体重~😊


シアさん。

体重~😊

サービスショット❤


みんな元気にしてます~😊

写真頑張りました‼😃



さて、明日のトリミングはいつでも空いてます‼

たくさんのご来店お待ちしてます❤

本日もありがとうございました~😊

また明日です.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.