8月13日 ピンキー大在店ぶろぐ トリミング | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )


こんにちは☺️


みなさん、お墓参りには行かれましたか?☺️
これからという方は暑いので熱中症対策バッチリで行かれて下さいね😉



今日のトリミングさん。

まるさん。


ロールくん。


ギガくん。


アズさん。
オプションでトリートメントしました✨



ナナさん。


ハナさん。



ピンキーさん。



こうたさん。
ペロッ(о´∀`о)


そらさん。


メイちゃん薬用シャンプーしました~😃✨


明日のトリミングは午後から空きがあります✨


本日もありがとうございました~😊



また明日です.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.