8月6日 ピンキー大在店ぶろぐ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )



こんにちは☺️


今日は、電話が鳴りやまず
土日のような感覚でした😂😂

今週のトリミングは、ほぼ埋まってきてます!
ご希望の日にちがあるお客様は
スタッフにご相談下さい😉😉


それでは今日のトリミングさん。

モスくん。


くぅさん。
オプションでトリートメントしました✨


大吉くん。


ももちゃん。


さくらちゃん。
オプションでハーブパックしました✨

仕上がり✨


いちごくん。
ハーブパックしました✨

仕上がり☀


ゆずちゃん。
オプションで薬用シャンプーしました✨



コロンちゃん。




お泊まりさん。

トトさん。
今日からお泊まり頑張ろうね😃





ふみさん。
ご飯食べてないです。
おトイレはオシッコだけしました❗






ルナさん。
お家でゆっくりしてね☀





明日のトリミングは
お時間相談でお願いします☺