5/24ピンキー大在店ブログ☆ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )


こんにちは👋😃

よくシャンプーコースをご利用いただくお客様に爪切りもお願いしますと言われるので、ちょっと説明をさせてもらいます❗

✳シャンプーコースをご利用されるわんこさんは、耳掃除、爪切り、肛門腺しぼり、足裏カット、歯磨きが含まれてます✨

✳カットコースをご利用されるわんこさんは、上記シャンプーコースにカットが含まれます😆

単品で爪切りだけもしてます🎵
500円です😃✌

お気軽にどうぞ~✴


さて、本日のトリミングさん☺

カリンさん。
お利口ですヽ(●´ε`●)ノ
アップ‼
むーん(о´∀`о)



チョコさん。
仕上がり☀




メイさん。

差し入れ頂きました❤
ありがとうございます(о´∀`о)




ももさん。
シャンプー中😊
終わったよ😃
待ってるももさん。
またお待ちしてます✨


マカロンさん。
ドライング中✨

仕上がり😊



ハルくん。
ローズシャンプーしました✨




お泊まりさん☺

ギンさん。
お家でゆっくりしてね☀





今日からのピースさん(通称ぴっぴさん)



ハウスを入れたらすぐ入りました✨
落ち着くのかな?
まだ緊張してるので入ったままです。
ご飯は入れたけどすぐ食べません。
置いて様子を見てみまねす😆


明日のトリミングはお昼くらいから空きがあります‼

ご来店お待ちしてます✨

本日もありがとうございました~😊

また明日です😃✌🌠