5/22  ピンキー大在ブログ☆ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )


こんにちは☺

今月は母の日がありましたね❗
母にはパッとプレゼントが
思い浮かぶのに父の日のプレゼントで
若干悩みますチュー

好きなものなんかはわかるのに
いざプレゼントとなるとやっぱり
喜んでほしいので悩みますね~😓

来月までに
よいプレゼントを決めたいです爆笑



では本日のトリミングさん。


ご家族さーん‼😊
マルくん。
オプションだティーツリーシャンプーしました~😊


サクラちゃん。
オプションでティーツリーシャンプーしました~😊


レオくん。
オプションで薬用シャンプーしました~😊


ココちゃん。
オプションでティーツリーシャンプーしました~😊


スパロウくん。



ジョニーくん。



ハナちゃんとミニちゃん。







ギンくん。
ティーツリーシャンプーしました☀



いなりちゃん。



龍くん。
オプションでティーツリーシャンプー✨



ティナさん。


ラテさん。
スッキリしました~😊

るん❤
ペロッ❗
また来てね😃

きなこパパさん&ママさんから差し入れ頂きました❤
いつもありがとうございます(о´∀`о)
早速、頂きました~😊


明日もトリミング予約
お待ちしてます\(^o^)/✨


では、また明日です。