5月13日 ぴんきー大在店ぶろぐ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )



こんにちは☺️☺️


昨日の夜、ふと思いついて
自分ちのわんこの歯石を見てみたら、、、😱

ぎっちりとまではいかないですが歯石が、、、☹️☹️

取れる範囲の歯石を除去しました😂


特に歯石が出来やすい
プードル、チワワ等を飼ってる方は
こまめに歯石、歯垢が付いてないかチェックしてあげてください😃

また、つきにくくするために
シートやスプレーなどで予防してあげて下さい😃

ガッチリ付いた歯石は
動物病院で麻酔をしてからの手術になるので日頃のケアが大事です🙂🙂


では、今日のトリミングさん。

リンちゃん。
オプションでトリートメントしました✨



May.jちゃん。
トリートメントしました✨



ムクくん。



茶々丸くん。
トリートメントしました✨



マロンくん。



モコちゃん。



アルフくん。


カット中~😊



スノウくん。



だいずさん。




蘭丸さん。





お泊まりさん。

さきさん。
お家でゆっくりしてね✨



お土産ありがとうございます☺

グリコにゃんこさん😺
ホテルお疲れさまでした‼

にゃー
お土産ありがとうございます❤


いぶきさん。
元気にしてます✨
ご飯食べてます✨

店内遊び~😊






まめちゃん&チャオちゃんが
お洋服を買ってくれました~☺️☺️💞
お揃い可愛い💞


また来てね🎶



明日のトリミングまだ
空きがありますよ☺