4/30ピンキー大在店トリミング☆ブログ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )


こんにちは👋😃

楽しいGWをお過ごしでしょうか~?

ピンキー大在店は今日も賑わってます🎵

トリミングさんです☺

まめさん。
オプションでティーツリーシャンプーしました~😊


サメからパクっ🌠
毎月ありがとうございます❤

コアさん。
オプションでバイオシャンプーしました~😊




はなさん。


サメにパクっ🎵


コロさん。
オプションで薬用シャンプーしました~😊



コロくん。


さくらちゃん。



ジュリちゃん。



ぢぢさん。






みかんちゃん。
本日、シャンプーしました~😊
たくさん毛が抜けましたよ~✴



サメにパクっ🎵
にゃー❤


明日のトリミングはお時間相談でお願いします😆

本日もありがとうございました‼