4/19ピンキー大在店ブログ☆ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )


こんにちは👋😃

スタッフ畑山です。
先日夜釣りに行って来ました✨
2時間ほどしかできませんでしたが
1匹釣れました👏


店長に自慢気に写真をみせたら
大きさの比較!大事!
と言われ、、、。びっくり

焦って釣り上げたもので💦
忘れてましたチュー

次回はちゃんと比較しますね❗店長❗グラサン

ちなみにお魚さんはリリースしました☀

では、
本日のトリミングさん☺

ちー丸くん。


差し入れありがとうございます❤

くーさん。
写真を嫌がるくーさん…((T_T))

頑張ったね🎵

花沢さん。



おなじお家の
サザエさん。



タックンさん。



まねさん。
オプションでティーツリーシャンプー✨




お泊まりさん。

ココくん。
ご飯食べてます😆
元気いっぱい走り回ってます‼😊



疲れて寝てるココくん。

みんなと遊んで楽しそうですよ~😊


いぶきさん。
ご飯食べてます😆


アップ☺


掃除中、隙あらば脱走を計ります😆

トイレもバッチリでお利口さんです🎵
明日のお迎えお待ちしてます😆


今日のピンキー仲間達~😊









ココさんもいるよー❤


明日のトリミングは朝イチ空きがあります✨

たくさんのご来店お待ちしてます~✴

本日もありがとうございました~😊


また明日です😃✌🌠