4/5 ピンキー大在ブログ☆ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )


こんにちは☺

スタッフ畑山です❗

昨日はお休みだったので

冬の間大活躍だった

こたつを収納しました✨

が、しかし‼

片付けたらすぐに寒いというではないですか❗

タイミング間違えたかな~えーん

寒いのか暑いのかハッキリしてほしいですねえー



ではトリミングさん紹介✨

クマゴロウさんファミリーニコニコ






ララちゃん。



同じおうちの
キキさん。



リンお嬢さん☺



バブさん。
ホテルお疲れ様😌💓
シャンプーコースでした。




ビーさん。






お泊まりさん。

るいくん。
ご飯たべてます。
おトイレバッチリです✨



ごろうさん。
ご飯もりもり食べてます✨




待てもします✨
お利口さん‼
よし!
で、ガッツガッツ😊
とても元気にしてます❤

スタッフの休憩室に遊びに来たごろうさん。
勝手におすわり❗
可愛すぎ(*≧з≦)



同じおうちのココロさん。
ご飯はあまり食べてません😩
トイレ我慢してるようです…((T_T))

でも、甘えてきてくれます😆




明日のお迎えお待ちしてます😆

半日お預かりのラブさん。 



抱っこ抱っこと甘えてくれます✨

また来てね❤


明日のトリミングは午後からお時間相談でお願いします‼

本日もたくさんのご来店ありがとうございました~😊

また明日です😃✌🌠