3月31日 ぴんきー大在店ぶろぐ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )



こんにちは☺️

今日で本年度も終わり、
明日からまた新たな年度の始まりですね🙂

そして、明日はエイプリルフール✨
度の過ぎた嘘は喧嘩になり兼ねないので
かわいらしい嘘をついちゃいましょう😂


では、今日のトリミングさん。

ジョンくん。
オプションで薬用シャンプーしてます🎶
{9387A493-7516-47A1-970B-24D1622D6D5A}

{C7BB8D5E-4E15-4DA6-9331-8D99041154E9}

ソラくん。



ロロさん。
オプションでハーブパック✨

仕上がり☺
同じおうちのコウさん。
オプションでハーブパックしました~😊





ホタルさん。
オプションでプレミアムシャンプーしました~😊
ふわふわ~✴



さくやさん。
お利口さんでした❤




くうさん。
オプションで薬用シャンプー✨



ももちゃん。



リンクくん。







お泊まりさん。

ふうたさん。
お泊まり頑張ろう❗
ご飯少したべました✨

可愛い(*≧з≦)

こむぎさん。
おやつ~❗
ご飯はあんまり食べてないですチュー



リンクさん。
元気いっぱいでした❤




マロンさん。
ご飯食べてます✨
お散歩~😊



風が気持ちいいね😃
お利口さんですよー‼😊
差し入れありがとうございました✨
載せないで~っていわれたけど、嬉しくて載せちゃいました❤
夕方頂きました❗美味しかったですヽ(●´ε`●)


タルトさん。
ご飯少し食べてます✨


アズにゃんこ🐱
ご飯食べてます✨


まったり🍵

クロさんとトラさん。
ご飯食べてます✨
お利口にしてます✨
明日のお迎えお待ちしてます😆


トラさん、煮干し好きですね~😊
モシャモシャ



さて、ピンキー大在店のスタッフちゃん1名インフルエンザになりまして…

明日から二人体制となります❗

明日のご予約の受付は終了となります…((T_T))

よろしくお願いいたします‼

それでは、また明日です😃✌🌠