3/28ピンキー大在店ブログ☆ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )


こんにちは👋😃

スタッフ畑山ちゃんが花粉症で辛そう…

もう少しで時期が終わるよ!

それまでファイト✊

さて、本日のトリミングさん☺

初めましての、のんのんさん😊
お利口さんでした~😊
また来てね❤



くうりんさん😊
今日もイケメン❗



コロンちゃん。
短くしてスッキリしたね☀



ラムくん。
また来月まってるよ✨



ジュンちゃん。
オプションで薬用シャンプー☺




マロたんさん。
オプションで泥パックしました✨



仕上げ‼



ペコちゃん😊
オプションで泥パックしました✨


隣で心配そうに見守るマロたんさん。


仕上げ‼

綺麗になりました~☺

マロンさん。
お利口さんでした~😊
また来てね❤



お泊まりさん☺

今日からのクロさんとトラさん。






まだまだ緊張してるようです。
ご飯は食べてないです❗


今日からのグリコさん。
ご飯食べてないです‼





声をかけると反応してくれます✨
タオルのしたに丸まってます😆
元気にしてます。


常連様のきなこお父さんからラーメンもらいました❤
いつもありがとうございます‼
一箱も(*^o^)/\(^-^*)


昨日ホテル帰ったトトさんのお母さんから京都のお土産を頂きました❤

美味しく頂きます✨😌✨


明日のトリミングはお時間相談でお願いします🙇

本日もありがとうございました~😊

また明日です😃✌🌠