3/24  ピンキー大在ブログ☆ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )


こんにちは🎵

今日は気持ちいい天気でしたね☀

お出かけ日より✨

みなさんはどんな所にでかけますか?☺

オススメスポットがあれば教えてくださいね爆笑

近くの浜公園の桜はまだまだでした。

1部咲きくらいでしょうか…
来週末には見頃になりそうですね。



では今日のトリミングさん。

ももたろうくん。
また来月待ってるよ☀



ナナちゃん。
長かったお泊まりお疲れ様‼


差し入れありがとうございます✨

龍くん。
オプションでティーツリーシャンプー✨




トミーさん。
オプションでラグジュアリーシャンプーしました~😊
ふわさらですヽ(●´ε`●)ノ


きなこさん。
オプションでティツリーシャンプーしました~😊
可愛くなりました❤
差し入れありがとうございました‼


ポンさん。
オプションでハーブ🌿しました~😊


仕上がり‼
おうちでゆっくり休んでね🎵
お泊まりお疲れ様でした~✴



ホテル。

ナナちゃん。
お家でゆっくりしてね☺


ポンちゃん。
お家でゆっくりしてね☀




トトさん。
おトイレしてます。
ご飯たべてます✨




今日からの
マロンちゃん。
お泊まり頑張ろう‼





初めましてのそらにゃんこ🐱

来てすぐの写真です。
ちょっと緊張~😩

夕方の写真📷です。
甘えて鳴いてきます✨
にゃ~🐱
なでなで😃
夕方のご飯食べてました❗
落ち着いてきたようです☺


明日のトリミングは午後から空きがあります😆

たくさんのご来店お待ちしてます😆

では、また明日です😃✌🌠