2/19ピンキー大在店ブログ☆ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )


こんにちは👋😃

朝から雨ですね( ̄□ ̄;)!!

大在店…洗濯機が壊れて大変でした‼

たまる洗濯物…無くなるタオル…

そして、今日修理してもらいました~😊

さー、たまった洗濯物洗わなきゃ~😩

さて、本日のトリミングさん☺

トミーさん❤
オプションでプレミアムシャンプー&炭酸泉しました~😊



あんずちゃん。
お迎えに来るまでおりこうに待ってましたよウインク




ハクくん。
ハーブ泡しました❗
あわあわ~✴


仕上がり❗


お泊まりさん☺

トミーくん。
お家でゆっくりしてね☀





トトさん、ウダさん。
今日からちょっとながいけど
お泊まりがんばろうね🎵






いぶきさん。
元気にしてます✨
ご飯食べてますよー😃
トイレもバッチリです😃✌
なでなで~😊


バッキーさん。
元気にしてますよ✨





明日のトリミングは
お時間相談でおねがいします☀

おまけ❤
お店のダックスちゃん‼😊
可愛すぎ‼~😊😃🍒😃



会いに来てください✨😆

では、また明日です😃✌🌠