1/30ピンキー大在店ブログ☆ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )


こんにちは👋😃

今日もよいお天気でしたね‼😊
風は冷たいけど~😩

さて、本日のトリミングさん☺

大在店は初めましてのまろんさん爆笑

シャンプーコースでした✨
お利口さんでした~😊
遠いところをありがとうございます🎵
頑張ったね😃
試供品お試し下さいね❤

ポメラニアンのメメさん。
オプションで泥エステしました🙆

気持ちよさそー🍀😌🍀
スタッフ畑山ちゃん、照れちゃって(/ω\)キャー
(でもピース😃✌)

仕上がり❗

ナイススマイル☺

じゅんちゃん爆笑
オプションでローズ🌹シャンプーしました🙆

今日もお利口さんでした~😊
可愛いね❤
また来てください‼😊


お泊まりさん。

大福さん。
今日からホテルがんばろうね☺




おまけ
日中のニッキーさん。
日射しの当たる場所でのんびり~照れ

ほかほか♨
癒されるニッキーじい。


明日のトリミング空きがありますよ☀