1/16ピンキー大在店ブログ☆ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )


こんにちは👋😃

お店のダックスちゃんのワクチンが終わって今日からみんなと遊べるようになりました✨


会いに来てね❤




さて、本日のトリミングさん☺

小夏さん。
オプションで泥エステしました✨




クロさん。
オプションでプレミアムシャンプーしました🙆

お利口さんでした~😊



サラちゃん
いつもおりこうさんニコニコ
早く皮膚よくなるといいね☀



お預かりのMayJさんとりんさん❤

仲良くしてました🎵😆



明日は午前中と昼一番、トリミング空きがあります☺

よろしくお願いします😃✌v(o´ з`o)♪