11/25ピンキーブログ♪♪ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )


こんにちは~(^-^)

今日から冷えますね口笛

暖かくお過ごしください❗

さて、本日のトリミングわんこ達♥

ラブ君。
炭酸泉&トリートメントしたよ~(^-^)









ラム君。






お泊まりのチコちゃん。









ご飯食べてみんなと遊んで元気にしてます❗







お洋服を買ってくれたジョイ君。

お似合いさん(*^o^)/\(^-^*)


チコちゃんと遊びました❗




ありがとうございました(*^o^)/\(^-^*)

そうそう、
先週、竹田の竹楽行ってきました‼
暗くなる前も幻想的で素敵でした。

それにしても、人が多い!

暗くなってもう一度来ました。
ぶれてる…

とっても綺麗でした✨✨✨✨



昨日の夜は、下郡の串楽鳥さんへ。
焼き鳥美味しい~(^-^)

バーニャカウダが美味しかったな。

もつ鍋も食べたのです。


今日のバイキング(テレビ)でサーモン肌にいいっていってたな✨
もちろん食べたし(゜∇^d)!!

椎茸のチヂミ。


コラーゲンたっぷりの豚足。


いっぱい食べて幸せでしたね爆笑爆笑爆笑爆笑

たくさん食べたくさん寝て、年末まで頑張りまーす♪♪♪