3/24トリミングわんこ。 | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )


こんにちは!
お天気良かったけど、少し風が冷たかったかな。

お散歩にはちょうどよい気温でした。

さて、本日のトリミングわんこ。

お泊まりのポッキーさん。
シャンプーコース。
つやつやになりました。


お散歩の時の写真です。
毛の艶がいいですね♪



レオン君。
ずっと前からの常連様です。
お話してると親戚だったことが判明!
世の中は狭い!



常連様のシェリー君。
今日は泥エステのシャンプーコース♥




暖かくなって平日も予約を頂くようになりました。
お早めのご連絡をおすすめいたします。

つづいて、

常連さんのモコくん☆
ビフォー
{B5D3130F-AF62-46E9-B239-766DA1A70C24:01}


アフターですドキドキ

{19274AB8-7CD9-40FF-8CBD-70D46E6EBA05:01}

{2A716039-35B3-47B8-8349-4D31322CC0D2:01}


おりこうさんですニコニコラブラブラブラブ

{F93D833F-EFA4-485C-965E-BFC709C85132:01}




レオンくん☆
もつれがあったけど、頑張ったね☆ニコニコ


いつも、
ご来店ありがとうございますニコニコラブラブ

爪切りに来てくれた子猫ちゃんの秀吉ちゃん。
女の子なのに、秀吉。


かわいこちゃんでした。
子猫のうちから爪切りに馴れておくと、大人になって楽ですよ♪
またお待ちしてます。


さて、

きむちより
一言。

{6EC82D35-3BF5-4959-9C04-B8079D6EF471:01}



もうすぐ4月なのですが
ピンキーは4月より
閉店時間がかわります!!!!

6時30の閉店になるので、
ご注意してくださいDASH!DASH!DASH!
よろしくお願いします☆