2/19ピンキーブログ&大分のラーメン屋さん | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )


こんにちは♪

今日の大分は良いお天気晴れ

朝のホテルのお散歩♪
今日、お迎えでした♥





今日のトリミングわんこ♪
まずは、毎月来てくれてる桃ちゃん。
ちょっと悲しげな桃ちゃん。
また来月ね♪





昨日はお休みでした♥
以前一緒に働いてたスタッフちゃんとおすすめのラーメンやさんへ。

場所は牧かな?
SEGAの交差点を新日鉄方面へ曲がったらすぐ左手です。



八さんです。


(何気に自分が写ってる~)




リーズナブル♥

こましおらーめん(チャーシュープラス)


スープが美味しい♥
なにこれ。こんなの初めて♥って感じです。

ゆずごしょうが付いてて、途中で投入!

また味が変わって美味しい♥

最近のラーメンの中で一番ですキラキラキラキラキラキラ

近くの方はぜひ、行ってみて下さいニコニコニコニコニコニコ