スタッフの休日 | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )


こんにちは!
昨日はお休みだったので、佐伯市宇目町までドライブに♥

唄けんか大橋。



お次は、トトロの森へ。








メルヘンな世界でした。

お次は、三重町にあるピザ屋さんへ。
田舎ピザ白木屋さんです。





メニュー。



注文したのはマルガ(トマトソース、チーズ5種)
Sサイズ700円税抜きです。


これねー、最高♥
ホントに美味しい♥
今まで食べたピザのなかで一番でした♥
チーズがもうたまんない♥

あとは、
冬季限定、きのこピザ。
Mサイズ900円税抜きです。


これも最高♥
きのこたっぷりで美味しかった♥


また行きたいお店です合格合格合格
たくさん食べて笑った1日だったので、今日からお仕事頑張りま~すニコニコ