今日のホテルわんこ♪ピンキーブログ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )


今日の大分。
寒い~!
空気が冷たい。
朝のお散歩は辛かった叫び

みんな、待ってるから頑張りました~♥

では、かなちゃん。
朝のお散歩!
朝はうん●しなかったです。
お昼と夕方はバッチリです。




頑張ってる写真。


続いて、リンくん。
朝、うん●しました。
お昼しなくて夕方にしました。
健康的なうん●です。




頑張ってる写真。



ご飯もしっかり食べて元気にしてます!!!!


パフィくん☆

お散歩は
苦手なパフィくん(^O^)





お外の空気を
味わってます。音譜