今日のホテル組。 | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )


こんにちは。

ピンキーはお泊まりわんこで賑わってます♥

今日お迎えのケンさん。
朝のお散歩です。



むさしくんにあったね。ケンさん、喜ぶ!


で、むさしくん。むさしくんも今日がお迎えでした。
カメラ目線のむさしくん。




リンくん。
むさしくんに合いました!

きりり顔のリンくん。


パフィくん。
ご飯も食べて元気いっぱい♪




今日から1泊のいちごちゃん。
ご飯しっかり食べました!







夕方にピンキーお泊まりにきたかなちゃん。







お店が閉まる前にもう一度お散歩行きまーすドキドキ