1/28ピンキーブログ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )


こんばんは♥

外がまだ明るい!

春が近づいてますね♥♥♥

さて、本日のトリミングわんこ♪

まずは、友人の愛犬ルナちゃん。
シャンプーコースです。





お次は、常連わんこのビビちゃん。
パパとママが大好きです。
差し入れもありがとうございました!
美味しかったです♥





お次は、くうりんくん。
くうりんも毎月来てくれてます!



こちらも常連様、ルカちゃん
帰りにフードも買ってくれました

{0BC5C1B0-93F4-4BD2-AA8D-CA29F5A53905:01}

こちらも毎月来てくれているラブちゃん
苦手なトリミングも最後まで頑張りました

{87442464-4753-48D1-AC1C-D629848B1111:01}


今日は
長めのりんちゃんラブラブ




そして、今日は前スタッフの神ちゃんが遊びに来てくれました!
三重町の有名なケーキ屋さんのシュークリームを差し入れ~♥
ありがとう~♥お、美味しそう!


早速、頂きました♥


シューがサクサクしてて絶品でした。
神ちゃん、ありがとう~♥