ダックス、リンクちゃん♪ピンキーブログ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )


ピンキーお泊まりだったダックスのリンクちゃんですラブラブラブラブラブラブ

お泊まりもとってもお利口さんでした~(^-^)v




シャンプー&カットもお利口さんでした~(^-^)v

また会えるのを楽しみにしてますドキドキドキドキドキドキ


リンクちゃん、よい年を~(^-^)v

ありがとうございました馬馬馬馬馬

Android携帯からの投稿