のあ♪ペットショップピンキー | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )

ダックスのノアちゃん

ピンキーわんこです音譜

歯磨きとプレミアムシャンプーで

女磨き(≧▽≦)きらきら!!

さらさらつやつやになりました!



恥ずかしいのかそっぽ向いちゃいましたあせる

でもどの角度でも可愛いノアちゃんでした(*^o^*)/~

すいません。
お伝えするのを忘れていました。

両耳の毛玉はブラシで解くと痛いので、バリカンで剃ってます。

次回もお待ちしています(‐^▽^‐)




Android携帯からの投稿