モコちゃん♪ペットショップピンキー | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )

チワワのモコちゃん

くりくりおめめの可愛い子ちゃんですドキドキ

アロマバスで癒されました~
香りはカモミール黄色い花
とってもいい香りです(о´∀`о)


お風呂も慣れっこです☆



シャンプーが終わっていい笑顔が撮れましたカメラ

フードも食べてくれればいいんですが。

次回どうだったか聞かせて下さいね(*´∀`)

いつもありがとうございます!


またお待ちしています(≧▽≦)




Android携帯からの投稿