お土産♪ デコポンクッキー | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )

 

 柴犬の千春ちゃんから

お土産でデコポンクッキーをいただきました!!




ペットショップピンキー大在店のブログ

千春ちゃんで~すドキドキ



デコポンクッキー☆
ペットショップピンキー大在店のブログ

デコポさんという可愛いキャラクターも

うつってました(‐^▽^‐)



ペットショップピンキー大在店のブログ

さっそくいただきました☆


甘酸っぱくて癖になるおいしさでした( ̄¬ ̄*)




いつもありがとうございます!!