メルちゃん&ルナちゃん♪ペットショップピンキーブログ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )



初来店のメルちゃん&ルナちゃんですドキドキドキドキ



まずは、メルちゃん。



ペットショップピンキー大在店のブログ  メルっす。


短めカットです。


今から暑くなるのでわんこも楽ちんですよ♪



ペットショップピンキー大在店のブログ  メルだよ。


本当におりこうさんでした!!



続きまして、ルナちゃん。



ペットショップピンキー大在店のブログ  ルナだし。



可愛いこちゃんです★



ペットショップピンキー大在店のブログ  ルナです。



ルナちゃんも短くカットしました。


おうちのお手入れも簡単になるのでトリマーとして短めカットおすすめです。


毛玉ができるとわんこに負担がかかりますかならね~~。。。


メルちゃんもルナちゃんもとってもおりこうさんでした!!


また次回も宜しくお願いします❤