今日のランチ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )



今日のランチは・・・


昨日に引き続き、膳さんへ!!


二日連続です。


それくらい、ただいまお気に入りのお店です音譜


オーナーとスタッフ山さんと私の3人でドキドキ


海老チリ風オムライスにしようか迷い、、、


結局、回鍋肉定食にドキドキ




ペットショップピンキー大在店のブログ  回鍋肉定食700円。



季節限定です。


ライス、スープ、サラダ、お漬物もついてます。



ペットショップピンキー大在店のブログ



今日はなんだかがっつり食べたい気分でした。


にんにくの芽も入っていて、スタミナがつきそう。。。。


キャベツも甘くて美味しかったです。


ごはんが進む進む(=⌒▽⌒=)


今日も美味しく頂きました。


ごちそうさまでした!!