今日のらんち♪ピンキーブログ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )



今日は忙しくなるまえにスタッフとランチに行ってきました!!


11時です。


早。。。


石焼き中華 膳  さんです。


場所は大分市大在中央1-3-5 大在交番の前です。



ペットショップピンキー大在店のブログ



一番乗りで店内へ。



ペットショップピンキー大在店のブログ


いろいろ美味しそうドキドキ


やっぱり目的の牛肉おこげにしよっと!!


850円です。


一緒に行ったスタッフはふかひれおこげ850円にしました。



こちらも食べたい。。。


そして、運ばれてきました。



アツアツの石鍋に白湯スープを入れるとジュジュ~~と美味しそうな音が・・・ドキドキ




ペットショップピンキー大在店のブログ


牛肉もやわらかくてとっても美味しかったです!!


おこげがもちもちで最高でした。


コラーゲンたっぷりなのも嬉しい♡


次はおすすめのオムライス風海老チリを食べたいなラブラブ



ごちそうさまでした。