豆柴 ヤマト君♪ピンキー大在店ブログ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )



豆柴のヤマト君が遊びに来てくれました!!



先週の日曜日に新しい家族が決まったわんこです。




ペットショップピンキー大在店のブログ  ヤマトだよ。



ペットショップピンキー大在店のブログ  ピンキー好き❤



ペットショップピンキー大在店のブログ  お水ちょーだい♪


一緒にお散歩に行きました♪




ペットショップピンキー大在店のブログ  散歩最高!!



お散歩が大好きだそうです!!



ピンキーにいた時は怖がって歩かなかったのに・・・



毎日、1時間以上のお散歩に行くそうです。



前より、筋肉がついてましたアップ



すごい!!



また遊びに来てくださいね!!お待ちしてます。