ナポレオン君の家族が決まりました♡ピンキー大在店 | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )



ナポレオン君。。。。



甘えんぼ君ドキドキ



名前は『レオン』くんに決まりました!!




ペットショップピンキー大在店のブログ


シャンプーしましたキラキラ




ペットショップピンキー大在店のブログ  レオンだよ!!




ペットショップピンキー大在店のブログ



優しい性格なので、ハッピー君(マンチカン♂)とも仲良くできると思いますラブラブ



今日はありがとうございました!!