チワワ モコちゃん♡ピンキー大在店 | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )


チワワのモコちゃんドキドキ



とっても可愛いモコちゃん。



今日は・・・・



アロマバス~ドキドキドキドキ



香りはローズですブーケ1女性好みの香りです。



私も香水はイブリンローズと決めていますラブラブ



気持ちが華やかになるんですよね~音譜



早速アロマバス。



ペットショップピンキー大在店のブログ  お風呂・・・



マッサージが気持ち良いらしく、大人しくお風呂に入ってくれました!!



ちょっと、出ようとしましたが。。。



ペットショップピンキー大在店のブログ  終了しましたか?



おっきなリボンを付けて終了ですよ音譜




ペットショップピンキー大在店のブログ  またねキラキラ



モコちゃん、また来てね~黄色い花