シーズー リキ君♡ピンキー大在店 | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )



シーズーのリキ君。お肌が敏感さんなので薬用シャンプーですラブラブ



おめめが赤くなっていたので、かなり慎重にシャンプーしました~!!



はやく良くなるといいですね!!




ペットショップピンキー大在店のブログ  どうだ~!!



リキ君、カッコ良くなりましたねラブラブお耳綺麗になっていました。



またお待ちしてます。